記憶回路

犬猫飼い、漁港好き、旅好き、東京在住の写真屋MASAYAのブログ

たまには始発も悪かぁない

f:id:msy15151:20180313005731j:plain

早朝5時台の新宿の1枚、歩いてる人は「なぜここにいるのか」で、それぞれの価値観が変わってくる。

いろんな人生があり、いろんな過ごした時間がある、そして今のこの瞬間がある。

どれも正解でも間違いでも無い、強いて言うならばその人が生きたい道を例え誰に貶されようと、己で迷い苦しみながらでも、とにかく進んでるのが人生である。

ってボクは信じてる、だから楽しくても苦しくても自分の生き方だって思って、たまに迷いながらも進んでる。

こんな事をなぜか妙に感じるのが、終電を逃して心のどこかで後悔しつつ迎えた始発の時間のひと時なのです、過去の写真を見てて思ったので^^

Date: 2017/3(去年の今頃の撮影です)