記憶回路

犬猫飼い、漁港好き、旅好き、東京在住の写真屋MASAYAのブログ

自分的なちょっとした旅のルール

いつも旅に出るとワザと撮りたいと思うところを1箇所は残してくる、またすぐに来れます様にって願掛けみたいなものでもある。

でも今回残して来たところは少々心残りが… 明日にでも撮りたい(^^;;

f:id:msy15151:20180228001825j:image

そして写真は尾道市向島にある後藤鉱泉所でのもの、ここでは「撮りたい」ところは残して無いけども「飲みたい」は残してきた。

ファイトってファ◯タ的なデザインのミルクセーキがもの凄く飲んで見たい、けどサイダーとラムネを飲んでさらには無理だった、短時間にそう何本も飲めないもんね(笑)

f:id:msy15151:20180228002243j:image

向島 『後藤鉱泉所』 ここでしか味わえない地ラムネを - 【おすすめポイント&スポット】しまなみ海道サイクリング計画の方必見!

Date: 2018/2/25
Location: 広島、尾道向島 
Camera: iPhone8plus