記憶回路

犬猫飼い、漁港好き、旅好き、東京在住の写真屋MASAYAのブログ

肉食な日々

f:id:msy15151:20181016074108j:image

 

先週、新幹線に乗る前に丸の内のグランスタで購入した駅弁「ブラックアンガスビーフ重」が1000円ちょっととは思えないほど美味しくボリュームもあってお得な感じだったので、昨夜は同じ店で「イベリコ豚飯&山形育ちハンバーグ」を帰りに買って夕食で食べてみた。なぜならそんなボリュームは流石に朝飯では無理だから(笑) 

 

f:id:msy15151:20181016074122j:image


本当なら温かい時に食べたいが、流石駅弁だけあって冷めていてもちゃんと美味しく食べられる様に作られている。このイーションと言うお店はデパ地下などにお惣菜店を出す系列店らしい、だからその場で食べない料理を作るのが上手なんだろう。

 

f:id:msy15151:20181016074138j:image


肝心の味はと言うと…美味しい。このボリュームで2品がメインの弁当で1600円弱ならお買い得と思う。

 

肉まみれで野菜なんて気持ちしか入ってないが、逆にそれも楽しいし、箸休めが紅生姜なのもなんとも嬉しい。がっつり食べたい時におススメだし、周りに総菜店もあるので弁当は二人なら一つ購入、あとは色々楽しむというのもアリかも^ ^