記憶回路

犬猫飼い、漁港好き、旅好き、東京在住の写真屋MASAYAのブログ

聖地巡り?

東京を午前3時に車で出て約700kmをひた走り、午後3時についた最初の目的地が香川県のココ  とは...自分でもどうかしてると思う(笑)

f:id:msy15151:20180207235615j:plain

ちなみにこちらは北海道のテレビ局HTBで製作された「水曜どうでしょう」の四国お遍路企画でお馴染みのうどん屋さん。

看板メニューのざるぶっかけ、大変美味しゅうございました^^

f:id:msy15151:20180207235643j:plain

とまぁ実は...この店の支店が東京スカイツリーの横に施設「ソラマチ」内にあるんですけどね、しかも自分、そこで何度か食べたことあったりして(笑)

まぁ聖地巡りみたいなものです、本場で食べるとまた格別^^

 

うどん本陣 山田家

 

Date: 2017/11/3

Location: 香川、うどん県、高松

Camera: iPhone SE